ココレイコ イチイさん、こんにちは。素敵な建物に綺麗な花が映えますね。イギリスはお家も石とかレンガが多いので、その周りに植えられてる植物が映えてとても絵になりますね。。今度は薔薇の時期にイギリスに行けるように、毎日せっせと働きますよ〜。私の住んでいる地域もようやく暖かくなってきました。水仙がまだ残っていますが、スズランがもう少しで咲きそうです。林檎の木がたくさんあるのですが、花がもうすぐ満開になります。とても可愛いです。
イチイ ココレイコさん、コメントをありがとうございます。はい、白い壁の寺院なので色鮮やかな植物がよく映えます。去年は今くらいに満開だったのですが、毎年気候が違うので難しいですよね。今度はもう少し長く滞在されたら、きっともっと楽しんで頂けると思います。リンゴの花は可愛いですよね。これからの季節、いろいろなお花が楽しめそうで、今からワクワクしています。ココレイコさんも、アメリカの春を楽しんでくださいね。
この記事へのコメント
ミルモ
大きく育ってますね、沢山バラも咲いてて綺麗ですね。藤の花もバラに負けてないですね。お天気で気持ちも晴れますね。・・・またね。
ココレイコ
素敵な建物に綺麗な花が映えますね。
イギリスはお家も石とかレンガが多いので、その周りに植えられてる植物が映えてとても絵になりますね。。
今度は薔薇の時期にイギリスに行けるように、毎日せっせと働きますよ〜。
私の住んでいる地域もようやく暖かくなってきました。
水仙がまだ残っていますが、スズランがもう少しで咲きそうです。
林檎の木がたくさんあるのですが、花がもうすぐ満開になります。とても可愛いです。
イチイ
今日は、日中はコート無しでも大丈夫なくらいの気温でした。このまま暖かくなると良いのですが・・・
イチイ
はい、白い壁の寺院なので色鮮やかな植物がよく映えます。去年は今くらいに満開だったのですが、毎年気候が違うので難しいですよね。今度はもう少し長く滞在されたら、きっともっと楽しんで頂けると思います。リンゴの花は可愛いですよね。これからの季節、いろいろなお花が楽しめそうで、今からワクワクしています。ココレイコさんも、アメリカの春を楽しんでくださいね。