こんにちは

今日、地下鉄に乗ったら、
こんな服を着た若者がいました。

IMG_0387_800x600.jpg

「えーと、はい、こんにちは」

と答えたくなるような
シンプルかつストレートなパーカーです。

失礼だとは重々承知していますが、
あまりのストレートさに笑いを堪えるのが大変でした。

この記事へのコメント

  • たま

    日本だと若者スラング言葉のシャツ着ていることが多いですね。とても言葉に出して言えないような言葉をシャツに書いてきていますね。しかも無知なことをいいことに人気あるようですが、英語圏の人からは驚かれていますね。
    2017年06月19日 19:09
  • イチイ

    たまさん、コメントをありがとうございます。
    そうですね、「こんにちは」なら無害というか、どちらかというと感じが良いのかも? アルファベットではない文字は、きっとエキゾチックに見えるのでしょうね。
    2017年06月20日 06:03